夜ふかし | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

昨夜は、「銭の戦争」を観た後から、

TSUTAYAでレンタルしてきた、映画を観ることに。


本当は、映画館に観に行きたかった

「るろうに剣心」の2部作

「 京都大火編」と「伝説の最期編」

るろうに剣心
© http://wwws.warnerbros.co.jp

同性から見ても、美しいですね...
当然、私の恋愛対象は女性のみです 笑


午後11時過ぎなので、1本だけ観るつもりでしたが、

ついつい、夢中になってしまい...

気がつけば、午前4時でした 笑


こんなに、夜ふかしは久しぶりですが、

とても、リフレッシュできました。

翌日も休みなので、たまにはイイですね。


おかげで、今日はずっとこの曲を車で聴いてました。

Heartache」- ONE OK ROCK

ONE OK ROCK
© ONE OK ROCK


明日からの診療、頑張ります。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村