芸能人のオーラは凄い! | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、「U型ライブ」に生出演させて頂きました。

3ヶ月ぶりで、少し緊張しました 笑

前回は、お休みの大村さんにもお会いできました。


U型ライブ


今回は、素敵なゲストがいらっしゃいました。

俳優・ミュージシャンの「石橋 凌さん」です。

しかも、番組の最初から最後まで、ご一緒できました。


オーラ


映画や、ドラマの中と全く同じで、「本当にシブい...」

これが、「芸能人のオーラ」なんだと再認識しました。

昔、職場のナースが「凌さま~」と、言っていたのも納得。


今回も、ただの素人状態で、お役に立っていませんが...

個人的には、とても楽しませて頂きました 笑

来月も、よろしくお願いいたします。



聖心ドクターブログの、デザインが壊れたみたいです。

フレームの写真が出ないだけで、更新はできるようです。

そのうち、元に戻るでしょう。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村