何歳になっても綺麗でいたい | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、日頃の診療で感じたこと?

昨日は、目系の手術が多かったのですが、

お腹の、「ベイザー脂肪吸引」もありました。


以前は、繊細な手術と、脂肪吸引を同じ日にしませんでしたが、

ベイザーになり、術者の負担もかなり減りました 笑

ちなみに、昨日の患者様の年齢は60代後半。


当院は、若返りの患者様もとても多いので、

脂肪吸引も、他院よりも年齢層はやや高めです。

ただ、さすがに60代後半で希望される方はあまりいません。


例えば、20代の方の脂肪吸引と比較すると、

腫れや内出血だけでなく、術後のタルミとシワが問題になります。

ですから、私もお勧めしないことが多いです。


ただ、「好きな洋服が着れないんです」

「これをキッカケに、ダイエットも頑張りますから」

「先生、なんとかお願いします!」


そこで、昨日ベイザー・リポを行いました。
少し、グロテスクな写真ですみません...

ベイザー脂肪

麻酔液も少なく、綺麗に吸引できました。

無痛の静脈麻酔で、少しお休みして歩いて帰宅できます。

年齢的にも、痛みを感じない最小限の麻酔量を心がけました。


「寝ている間に終わって、とても楽でした」

「先生、本当にありがとうございました」

笑顔で、元気に、歩いて帰宅されました。


「何歳になっても、綺麗でいたい!」

その気持ちが、一番の若返り効果なのでしょうね 笑

少しでも、そのお手伝いができればと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村