ハムラ法+PRPの複合治療(10M後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下のタルミとシワについて。

「ハムラ法+プレミアムPRP」の複合治療です。


目の下の膨らみを、一番気にされていました。

そこで、年齢的にも「ハムラ法」をお勧めしました。

3ヶ月後に、細かな凹凸を「プレミアムPRP」で補正しました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

50代女性 術前
術前斜め
術後10ヶ月(本日)
術後10M斜め

良い仕上がりだと思います。

経結膜下脱脂術」を、お勧めするDrもいると思いますが、

結果的に、40代以上では、皮膚のタルミが気になってしまいます。


ですから、私は40代以上には「ハムラ法」をお勧めしています。

脂肪を、包む膜を張り直すので、再発予防の効果もあります。

しかも、下に移動した脂肪により、凹みの改善効果もあります。


50代女性 術前
術前
術後10ヶ月(本日)
術後10M

当然、外反(アッカンベー)もなく、傷痕も分かりません。

患者様も、この仕上がりに、大変満足してくださいました。

この期間中に、シミレーザーライムライト処置もされています。


気になる部分を、少しずつ処置されています。

お会いするたびに、表情が明るくなっている気がします。

本日は、「眉下リフト」の説明をさせて頂きました 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村