話題のN-COGリフト【札幌院限定】 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、大評判の糸のリフトについて。

「N-COGリフト」

正式名称は、ニュートン・コグ・リフト

Nコグ

「万有引力の法則」に着目した、ネーミングもセンスを感じる 笑


この糸に魅せられた、吉田先生が全国行脚で指導中です。

先日、極寒の北の国でセミナーを開催してくださいました。

セミナー

師匠のLim先生まで来てくださり、神技披露とコツを伝授。

これまで、聖心でも無数の糸の治療を提供してきましたが、

正直、本当にお勧めできる糸は、それほど多くありません。


セミナー

今回、実際に自分で挿入してみて、その効果に驚きました。


「タルミは気になるけど、痛みや腫れ、傷あとが心配...」

「溶けない糸には、どうしても抵抗がある...」

日頃の診療で、こうおっしゃる患者様はとても多いです。


「N-COGリフト」の優れた点をまとめると↓


・局所麻酔で、15分ほどでリフトアップ。

・切らずに、髪の生え際から挿入するだけ。

・特殊構造により、腫れや内出血、凹凸がほとんどない。

・吸収糸なのに引き上げ力が強く、肌質の改善効果もある etc



聖心では、まず札幌院限定で治療を開始します。

リピーターの患者様は、良~くご存知のように、

私は、自分が納得し、認めた治療しか行いません。
聖心のメニューに、あるとか無いとかは、まったく関係なし


興味のある方は、お気軽に札幌院にご来院ください!

とは言っても、今月も31日まで予約に空きはありませんね。

予約済みの方で、別の処置の際にでもお尋ねください。


一応、数名分は驚き?のモニター価格でご提供する予定です。

詳細は、私からカウンセリング時に直接お話します 笑

申し訳ありませんが、お電話ではお答えできません(謝)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村