不思議と続く... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、普段の診療で思うことを。

午前中は、「女性化乳房」でベイザー脂肪吸引を行いました。

実際に吸引した脂肪  グロテスクですみません
吸引脂肪

寝ている間に、30分ほどで終了します。

傷が目立たないように、脇から吸引しています。


じつは、昨日も「女性化乳房」の手術がありました。

乳腺組織が多い「真性」で、乳腺切除術も行っています。


こちらも、1時間半程度で終了します。

本日、ドレーン抜去に来院されましたが良い経過でした。


例えば、女性化乳房は、それほど多い手術ではありません。

ただ、このように続くことが意外とあります。


手術だけでなく、カウンセリングでも同じことが言えます。
美容外科に限らず、形成外科でも、救急部でも経験

月の満ち欠けや、太陽フレアが関係している? 笑



そういえば、今日も明日も「小鼻縮小術+α法」があります。

なるほど... 最近、毎日のようにしているかも。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村