またまた、セレブには遠い... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、お休みでした。 すみません...

結婚20年目で、妻と食事に行きました。

今週は、JSAPSの学会があるので、少し早めのお祝いです。


家のこと、子供のこと、ほぼ完璧にしてくれています。

おかげで、私は仕事をしているだけでOK。

20周年

「本当にありがとう」という気持ち、伝わってるかな?

ただ、食事はまたしても苦手なフレンチ 笑


今回は、「コートドール」でした。

支配人?が、とても気さくな方で、緊張を和らげてくれました。


デザート

私が選んだデザートは、見た目はとてもシンプル

他のお料理と同様、とても美味しかったです。


でも、やっぱりセレブにはほど遠い... と痛感しました 笑


結局、今日もプライベートな内容でした。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村