驚きの発毛効果(60代女性) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、毛髪再生外来のお話です。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

60代女性 処置前
処置前
8回処置後(本日)
8回後

まさに、驚異的な効果だと思います。

実際に、治療している者であれば良く分かるかと 笑

当然、修正や修飾は一切しておりません。


じつは、患者様自身がその変化に一番驚かれていました。

治療を開始してから、まだ3ヶ月という短期間です。

さらに、60代という年齢は決して好条件ではありません。


治療内容は、グロースファクター毛髪再生療法がメインです。

さらに、外用+内服薬による「当院オリジナルの治療法」です。

この組み合わせにして、格段に治療成績が上がりました。


この患者様は、初診時にはウィックが必須の状態でした。

さらに、某カツラメーカーで約10年治療を受けていました。


なんと、今月からウィック無しで外出しているそうです。

嬉しそうに話す姿が、とても印象的でした。


「この治療で、どこまで改善するのか試してみたい」

本日から、さらに8回コースを希望されました。


ぜひ、16回後の状態も正直にお伝えします。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村