切らない眼瞼下垂+α法のこだわり | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、「切らない眼瞼下垂+α法」のお話。

「眼瞼下垂の治療+二重を同時に作る」画期的な方法です。


30年間使用した、ハードコンタクトレンズによる眼瞼下垂。

つねに、あごが上がり、額のシワとまゆ毛の上がりを認めます。

40代女性 術前
術前
術後1ヶ月後(前回)
術後1M
同日2点追加直後(前回)
2点追加直後

ここまでは、以前にご紹介しました。

詳しい経過は、前回のブログをご覧ください。


それから、1ヶ月後の状態がコチラ↓です。

術後2ヶ月+追加後1ヶ月(本日)
術後2M追加1M
術後2M追加1M閉瞼

とても良い仕上がりだと思います。

改めて、2点追加直後の腫れが少ないことが分かります。


左右の二重を見て、「こだわり」の重要性を痛感しました。

前回、無理にお願いして2点追加して本当に良かった...


患者様も、1ヶ月目に追加して、さらにまぶたの開きは良くなり、

また、「こんなに良くなったのに、周囲には一切バレなかった」と

これは、美容外科医としては、一番嬉しい感想です。


さらに、「同じ悩みの知人に、ここを勧めちゃいました」と

これも、美容外科医として、言われて嬉しいお言葉です。


本日も、「先生のブログを見て来ました」という患者様が多数。

「もう少しだけ、頑張ろうかな... 」という気持ちに 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村