大村さんに初めて会えました! | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、「U型ライブ」に生出演させて頂きました。

MCの大村さんに、初めてお会いできて感激です。


しかも、初対面からとても優しく接してくださいました。

大村さん


ただ、今日のメインテーマは??

「夫の実家への帰省がユウウツ... 」

う~ん、コメントに困る内容だぁ~


我が家は、とても良い嫁姑関係ですが、

素人コメントとして、インパクトを出すには? 笑



日本一に輝いた、「パエリア」も試食できました。

ただ、うさぎの肉と聞いてチョット引いてます↓ 笑

パエリア

お味は、お世辞抜きに美味しかったですよ。


今回も、プロの方々に囲まれて、助けてくださり、

素人の私は、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

U型ライブ

今後とも、よろしくお願い致します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村