マイクロメソッド+α埋没法(1M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

腫れが極限に少ない、画期的な二重埋没法です。

マイクロメソッド+α埋没法

多くの患者様が、この方法を希望されます。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前  メイクなし
術前

術後1ヶ月(昨日)  メイクなし
術後1M
術後1M閉瞼

本当に良い仕上がりだと思います。

ほとんど、腫れは気にならなかったそうです。

周囲から、「綺麗な二重だね」と褒められるそうです。


1ヶ月ですが、凹凸や結び目 etc 全く気になりません。

ぜひ、写真を拡大してご覧ください 笑

ちなみに、術直後の状態がコチラ↓です。

術直後  メイクなし
術直後
術直後閉瞼

今回は、針穴の赤みがやや目立ちますが、

腫れは、1ヶ月と比較しても少しある程度です。

この方法の良さは、分かる人には分かって頂けるかと 笑


今後も、色々な症例をご報告しますね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村