マイクロメソッド+α 二重埋没法 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の埋没法のお話です。

日々、最良の方法を追求しています。


20代女性 術前 メイクなし
術前

じつは、札幌院のスタッフです。

このタイプの奥二重は、東洋人に多いですね。

メイクが映える、「平行型の二重」がご希望 笑


以前ブログで、マイクロメソッド埋没法をご紹介しました。

じつは、さらに「腫れ」を少なくすることは可能です。

その反面、後戻りの可能性が高くなります。


そして、「後戻り」を少なくすることも可能ですが、

その反面、どうしても腫れや凹凸は強くなります。

この2つを、バランスよく両立できないか?


そこで、「マイクロメソッド+α 埋没法」をご紹介します。
※現状では、札幌院限定の方法です。

平行型には、目頭切開を行っても良いぐらいですが、

埋没法のみ、広めの幅11mmで留めることにしました。


術直後(昨日) メイクなし
術直後
直後閉瞼

2点留め(移行部法)ですが、針穴は4ヶ所ではなく2ヶ所です。

ただし、4ヶ所と同じ効果が出るように工夫しています。


8.0両端針ですが、穴あけに11番メスや電メスは使用しません。

やや専門的な内容で申し訳ありません...


当院スタッフですので、他にも色々なことを試しました。

途中で麻酔が切れかけて、少し辛い思いをさせたかも... 謝


術後1日(本日) メイクあり
術後1D
術後1D閉瞼

最も、腫れが気になる翌日朝の状態です。

良い仕上がりだと思いますが、如何でしょう?


1Dayコンタクトであれば、術直後から許可しています。

メイクもOKですが、針穴が入れ墨にならない程度がお勧めです。


この写真でも、針穴部分はノーメイクですね。 

さすが、真面目な札幌院スタッフです。


今後の経過も、このブログでご紹介します。

興味のある方は、札幌院にいらして間近でご覧ください 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村