SKI | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

下の子のスキー練習に行きました。

下の子は、高熱が下がって間もないのですが 笑


いつも行くスキー場
スキー場

自宅から数kmにあるのは、北の国のメリットです。

今日の天気は、あいにくの雪模様。


リフトの上から一枚
スキー板

今年も、スキー板は同じですね。 

去年、20年ぶりにブーツを変えたので 笑


新雪もこんな感じ
新雪

意外とイイ雪質なんですよ。


下の子に、スキーを教えるハズでしたが...

今年も放置状態?で、自分の滑りをチェック。 

一応、大学では競技スキー部でしたから 笑


去年より、体が軽いというか疲れないかも。

これも、アンチエイジング・ダイエットのおかげ?

最近、ちょっとサボり気味ですけど...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村