母親と息子の関係 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、数多くの患者様がご来院してくださいました。

スタッフ一同、心から感謝致します。


昨日、上の子が修学旅行から帰ってきました。

おみやげ
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-おみやげ

妻は、とても嬉しそうです。


旅行中も、

「何してるのかなぁ」

「どうして、メールしてくれないの?」etc ...


親子というよりは、恋人ですね 笑


まぁ、どこの家庭もそうみたいです。

でも、「男の子」は自分の家庭を持つと、

親には、冷たくなるんですけどね 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村