その道のプロ達 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日、診療はお休みでした。

年末ですので、我が家の大掃除に参加しました。

毎年、私が担当するところは決まっています。
クリニックでは「キレイ好き。」で通っている私ですが、その道のプロである妻に言わせると「聞いて呆れる。」レベルらしいです。


その後、今日はUHB(北海道文化放送)さぁ!トークだよ の忘年会に参加させて頂きました。

数ヶ月に一度、ゲストとして出演させて頂いております。

色々な方とお話をさせて頂きました。
どの職種であっても、楽な仕事なんて一つも無いと痛感しました。
ここでも、その道のプロ達の言葉には、素人には分からない、重みと覚悟がありました。

司会の加藤さん榊さんと写真を撮りましたが、ブログに使用して良いか確認し忘れました。

ですので今日は写真はありません。


明日から年末まで、おかげさまでご予約はかなり混み合っております。
私も一応、その道のプロとして、最善を尽くしたいと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村