1年に1回の光治療で美肌を維持 | 聖心美容クリニック 小林美幸Blog

聖心美容クリニック 小林美幸Blog

熱海院院長兼 美容皮膚科指導医長
皮膚科専門医

熱海院を基盤に札幌院・東京院・横浜院・大宮院・名古屋院・大阪院・広島院・福岡院の全国各院でスキンケアの診療を専門に行っています。
とことん美肌に追求していきます!

ホームケアでも治療でもやりすぎはよくないですが

症状によっては効果をあげたければ治療を重ねたほうがよりきれいになる場合もあります

 

でも予算やダウンタイムや治療の目標地点はみんな違いますチュー

 

●透き通った最高の美白肌を目指すのか

●今よりも少しだけ良くしたいのか

●老化しないように予防したいのか

●予算の範囲内でできるだけのことをしたいのか

 

その方のご希望に合わせて、自分の肌の状態にあった治療計画をたてていきますグッ

 

 

【70代女性】

シミが気になるためまずライムライト(光治療)1回照射

1回の照射でもかなり効果があり維持していくためにも年に1回照射継続していきました。

年々、老化が加わるのでずっと年1回で維持できるかは経過をみていかないとですが

いまのところ年1回でもかなり良い状態です。

 

聖心ではセレックVという新しい光治療(IPL治療器)を導入したしたためライムライト(LL)3回のあとはセレックVに移行しました。

今後セレックVでさらに肌がよくなっていくか経過を楽しみにしています。

 

 

 

 

ライムライトの詳細はHPへ↓

https://www.biyougeka.com/contents/skin/whitening/limelight/

【処置方法】:照射部位にジェルを塗り、顔全体に光を照射し、照射後はクーリングします。
【リスク】:副作用:赤み、熱感、かさぶた、やけどなど
【費用】:1回 3万3000円(税抜) 、3回 89000円、5回 13万2000円

 

 

 

私のおすすめセレックVもご紹介

ライムライトよりもより効果の高いIPL「セレックV」導入

全顔(熱海院小林院長処置)

1回¥36,000(税抜)3回¥103,680(税抜)5回¥165,600(税抜)

処置方法とリスクはライムライトと同じですが

セレックVの方がクーリングシステムがしっかりしていますのでライムライトより火照らないはずウインク

 

【処置方法】:照射部位にジェルを塗り、顔全体に光を照射し、照射後はクーリングします。
【リスク】:副作用:赤み、熱感、かさぶた、やけどなど