男性のヒゲ脱毛9回後 | 聖心美容クリニック 小林美幸Blog

聖心美容クリニック 小林美幸Blog

熱海院院長兼 美容皮膚科指導医長
皮膚科専門医

熱海院を基盤に札幌院・東京院・横浜院・大宮院・名古屋院・大阪院・広島院・福岡院の全国各院でスキンケアの診療を専門に行っています。
とことん美肌に追求していきます!

特に男性のヒゲ脱毛は痛いビックリマーク

当院の蓄熱脱毛ソプラノプラチナムならかなり痛みがおさえられているので今までよりも楽にできます。

 

個人差もありますが、ヒゲは毛が太いので回数もかかります。

 

 

【20代男性・ヒゲ】

ソプラノプラチナムで5回後、9回後の経過写真です。

9回後にはかなり毛が細くなってきました。

ツルツルを目指すのであればさらに回数が必要になります。

 

いくら剃っても毛穴の黒い点々は残りますが、脱毛後は毛が細くなってくるので肌がきれいにみえます。

 

 

 

 

☆子ども脱毛割引

小学生:50%割引 中学生:30%割引

※剃毛費用は割引の対象外となります。

※保護者の同伴が必須となります。

※小学校高学年(5年生)以上のお子様が対象となります。初診時にお子様の年齢が確認できる公的証明書(保険証等)をご提示ください。

 

【リスク・副作用】

照射部に少し赤みが生じる場合がありますが、1~2時間で落ち着きます。

腫れはほとんどありません。

皮膚が敏感になっていますので、しっかり保湿してください。