続:「プレミアムPRP皮膚再生療法」16:60代女性ほうれい線マリオネット線の長期経過 | 聖心美容クリニック 小林美幸Blog

聖心美容クリニック 小林美幸Blog

熱海院院長兼 美容皮膚科指導医長
皮膚科専門医

熱海院を基盤に札幌院・東京院・横浜院・大宮院・名古屋院・大阪院・広島院・福岡院の全国各院でスキンケアの診療を専門に行っています。
とことん美肌に追求していきます!

聖心のプレミアムPRP療法長期の経過がとてもよいです。

長期に効果が続くということはやりすぎて膨らみすぎて放置すればずっと膨らんだままということも考えられます。

聖心では10年以上たくさんの症例経験もあり、適度な注入量で、ほとんどありませんが万が一のもりあがりすぎもしっかりチェックし対処していきます。

 

昨日の症例の4年間の詳細をご紹介します。

 

【60代の女性】ほうれい線~マリオネット線が気になります。

プレミアムPRP注入1年後

ほうれい線~マリオネット線にかけて1回目2㏄分注入しています。

2㏄の注入でとてもきれいになりました。

治療前から2年後

効果は続いていますが、マリオネット線がまだ少し気になるということでマリオネット線に0.6㏄追加しました。

治療前から2年半後

やはりマリオネット線が気になるので、左側だけ0.2㏄追加しました。

治療前から4年後

ほうれい線~マリオネット線にかけて4年間で合計2.8㏄分注入しています。

とても自然にシワが改善しています。

ヒアルロン酸では4年はもちません。まだまだ効果は持続していくでしょう。

 

左側のほうがもともとシワが深く、特に左マリオネット線が目立っています。

ほうれい線は初回注入のみで4年間効果はしっかり持続しています。

マリオネットは追加はしているものの治療前のような深いしわには戻っていません。

 

 

【処置方法】
採血し、血小板を抽出し成長因子を添加。
麻酔クリームで痛みを軽減し極細の針で皮下に慎重に注入。
【成分】
PRP(多血小板血漿)に成長因子(ヒト線維芽細胞増殖因子)、塩化カルシウム。
【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、異常増殖
悪性腫瘍の既往がある場合、腫瘍を増大させる可能性。
【費用】
22万円(1cc)(税抜)
追加1ccあたり7万円(税抜)
必要量は個人差あり

 

 

聖心一番人気の施術

「プレミアムPRP皮膚再生療法」

詳しくはHPへ↓

https://www.biyougeka.com/contents/antiaging/p_prp/

 

プレミアムPRP皮膚再生療法は世界的医学誌「PRS」に掲載され、ベストペーパーアワードも受賞。

世界的に認められた素晴らしい治療法です。