Nトレチノインクリームで肌再生中 | 聖心美容クリニック 小林美幸Blog

聖心美容クリニック 小林美幸Blog

熱海院院長兼 美容皮膚科指導医長
皮膚科専門医

熱海院を基盤に札幌院・東京院・横浜院・大宮院・名古屋院・大阪院・広島院・福岡院の全国各院でスキンケアの診療を専門に行っています。
とことん美肌に追求していきます!

聖心は美容クリニックですから熱海院は一般皮膚科診療もしていますが

もちろん美容に興味のある方が入職してきます。

 

化粧品もいろいろ試したり、いろいろな施術もやってみたり・・・

新人スタッフは、入職した後に私に肌チェックをされていままでを否定されちゃいます。

たいていはやりすぎを中止し、トレチノインなどのビタミンAを使っていきます。

 

 

新人の30代スタッフのまずは肌改革から開始

余計な基礎化粧品は使わずにNトレチノインナノメッドHQエッセンスの2種類のクリーム剤から開始しました。

ライムライトなどはまだやらず、クリーム剤だけの効果をしばらくみてその後ライムライトなども加え、肌改革を推進していく予定です。

 

左写真:治療前  右写真:NトレチノインナノメッドHQエッセンス外用1か月後

どうですか?

ツヤとハリがでて、健康的な肌の色になってきていますね。

使い続けるとベビースキンにどんどん近づきます。

 

これからの変化を楽しみにしてください。

熱海院では基本すっぴんです。

 

 

【使用方法】
1日1回夜、顔全体に塗布します。
【成分】
ナノ化したトレチノインクリーム0.05%
ハイドロキノンクリーム1%
【副作用・リスク】
アレルギー・赤み・発疹など
【費用】
Nトレチノインクリーム10g   1本10g 8,000円(税抜)

ナノメッドHQエッセンス     1本15g 5,200円(税抜)

※個人差はありますがだいたいこの1セットで2か月程度持続している方が多いです。