JGC修行 | 聖心美容クリニック 小林美幸Blog

聖心美容クリニック 小林美幸Blog

熱海院院長兼 美容皮膚科指導医長
皮膚科専門医

熱海院を基盤に札幌院・東京院・横浜院・大宮院・名古屋院・大阪院・広島院・福岡院の全国各院でスキンケアの診療を専門に行っています。
とことん美肌に追求していきます!

最近テレビでも「修行僧」として飛行機に何度も乗るような企画があったり

そんなのをきっかけに、今年後半でためてみました。

 

ついに

12月20日に計算したら・・・あと264フライオンポイント足りない(驚)

S7航空の搭乗のポイントがうまくついていないし、ロシアに電話してもわからないと言われ、メールで問い合わせてと・・・それではいつ返事が来るかわからないし。

 

JALに電話で相談したら、264くらいなら伊丹くらいのフライトでも取れますよと

え?伊丹に飛べと??

こ、これが修行なのですね!修行に行ってきます!

 

その場で伊丹単純往復フライトを予約。

伊丹空港でお好み焼きを食べて、冷凍お好み焼きとたこ焼きを買いとんぼ返り

 

そしてついにサファイア~

とってもコスパの悪いサファイア取得

でも自己満足です(笑)