脂肪吸引 頬 顎下 | 美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログです。
此の度諸事情により、こっそりブログを始めることとなりました。
内容は他の方々のマネが9割以上と、稀に面白い事思いついたら書きます。

症例写真です。

 

40代女性 小顔になりたいとのご希望にて頬、顎の脂肪吸引を受けていただきました。

 

術前

3ヶ月後

術前

3ヶ月後

術前

3ヶ月後

良い塩梅かと思います。

しっかりスッキリします。

先日の患者様よりたるみはないので、今回は脂肪吸引のみです。

 

ダウンタイムは発生しますが最終的にここに持って行けるならありなんじゃないかと。

 

よろしければどーぞ

 

・脂肪吸引(頬・あご下)について

【施術内容】

耳垂後部に小切開を加える。

ツメセント処理をしてから各部位から適量の脂肪を吸引。

【リスク・副作用】

術後の腫れ、内出血、感染、違和感、ツッパリ感、血腫、左右差、皮膚の血流障害、一時的な顔面神経麻痺。

【手術費用】

489,500円

 

#脂肪吸引#小顔#リフトアップ#頬あご#痩身

 

くつろいでおられるようで何よりです

 

おわり