たのしい運転免許更新 | 美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログです。
此の度諸事情により、こっそりブログを始めることとなりました。
内容は他の方々のマネが9割以上と、稀に面白い事思いついたら書きます。

早いもので何度目かの運転免許更新季節がやってきました。

 

ボクの目がおかしいのか、免許証の色が金色に見えなくもないけど、よく見るとうっすら青色に見えてきます。

 

ボクの耳もおかしいのか、次回更新は5年後のはずなのに3年後にとりあえず来いと言われている様な気がします。

 

そしてボクが頭がおかしいのか、30分の講習のはずがまるで2時間くらい経ったように感じます。

https://ameblo.jp/seishin-kato/page-16.html

 

でも講習中はだれかが子守唄を歌ってくれていたのか、とても快適でした。

*あくまで個人のイメージです。

 

改善策

色々調べてみたら、教習所のなかにも面白そうな事してる所を見つけました。

遠いけど

© MINAMI FUKUOKA DRIVER'S SCHOOL.

 

3年後でいいんで、この辺でも取り入れてもらえませんか・・。

 

 

おわり