中日アンチエイジング・フェア2017 | 美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログです。
此の度諸事情により、こっそりブログを始めることとなりました。
内容は他の方々のマネが9割以上と、稀に面白い事思いついたら書きます。

今日、しどろもどろになりながら、お話しさせていただきました。

 

ご来場いただいた方々、お疲れ様でした。多くのご来場ありがとうございました。

至らなかった点、多々あったかと思いますがご容赦ください。

 

設営・運営に携わられた方々、当方のスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

貴重な機会をありがとうございました。

 

 

おわり

わーい、終わったぁ・・。緊張でめまいしそうなので、これからは人前で話す事は逃げようかと思います。