退院後およそ一か月経過♪ | 精神科開放病棟からの日記

精神科開放病棟からの日記

ねこが過ごした4年間の開放病棟生活を紹介したいと思います。
これから精神科に入院される方に少しでもお役に立てればと思います。

退院して、ようやく一か月が過ぎようとしています。


なんと!


昨日はアモバンなしで眠れたんです☆

退院後初です。

てか、入院中もほとんど毎晩頓服のんでたので、ほんとーに久しぶりだと思います。

おー、いい感じドキドキ


一回、2時(と5時)に目が覚めたんですが、ちょっと我慢して寝てみたら眠れました。

案外お医者のいう通り、気合と努力が足りなかったのかもしれません。



しかも最近は午前中結構起きられるようになってる!!

なんも活動はしてないですが、取り敢えず寝床からは脱出しています。


→働けよ、ってことなんですけどね。

そこはうーん、なかなか。


今日は頓服なしでちゃんと眠れたから(と言い訳をして)自分を甘やかそーと思います。