首の深い横ジワを治す方法は? | 美容外科医 菱田 健作Blog 〜温厚質実〜

美容外科医 菱田 健作Blog 〜温厚質実〜

ブログの説明を入力します。

40代女性の患者様です。

 

症例写真へのご厚意に、深く感謝申し上げます。

 

「首の横ジワ」を改善させたいとのことで、ご来院されました。

 

弛みの少ない「首の横ジワ」は治療が非常に難しく(治療している美容外科医であれば、ご存知のはず?)、少なくとも「ネックリフト」と呼ばれる切開手術では改善が期待できません。

 

では、治療法は?

 

⇨聖心美容クリニックが誇る『プレミアムPRP皮膚再生療法』を行いました♪

 

治療後1年6ヶ月です。

 

          治療前・治療後の比較

 

「首の横ジワ」は浅くなり、かなり目立ちにくくなっております。

 

とても良い仕上がりですグッ

 

この治療法は、慣れた医師が上手に行えば(!)、非常に優れた施術ですキラキラ

 

治療後約6ヶ月かけて徐々に改善していきますので、自然な変化で若返りをすることができます。

 

また、1回治療後は平均3〜5年程度効果が持続します。

 

当院の「プレミアムPRP皮膚再生療法」に関する論文は、アメリカ形成外科学会が発行する医学誌「PRS」で「ベストペーパーアワード2016」を受賞しており、世界的にも高く評価されています。

 

なお、「プレミアムPRP皮膚再生療法」で満足度の高い効果を出すためには、、、

しっかりとしたノウハウしっかりとした技術の両方が必要で、注入方法には、より効果的な結果を求める私なりの「こだわり」もあり、リタッチせず1回の施術で済むように、注入の仕方・方法にも様々な工夫をしています。


なお、基本的には、やや控え目に注入することをお勧めしています。

 

 

 

私が常に心掛けているのは、、、

“誰が見ても違和感を感じないナチュラルさ”

“ナチュラルな美的変化”

です。

 

10年後20年後も見据えたナチュラルな美的変化(でも、しっかり変化はあり!!)をご希望の方は、是非ご相談くださいキラキラ

 

 

 

・プレミアムPRP皮膚再生療法について
【治療の概要】
採血し、血小板を抽出し成長因子を添加。
麻酔テープ、クリームで痛みを軽減し極細の針で皮下に慎重に注入。
【成分】
PRP(多血小板血漿)に成長因子(ヒト線維芽細胞増殖因子)、塩化カルシウム。
【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、色素脱失(白抜け)、アレルギー反応、異常増殖、
悪性腫瘍の既往がある場合、腫瘍を増大させる可能性など。
【治療費用】

396,000円(税込)

*別途、麻酔クリーム代がかかります。