こんばんは。442年の天体ショーは観れましたか、 | seishimonのひとりごと

seishimonのひとりごと

日々のできごと、思うこと。せいさん(兄)と赤メガネのせいちゃん(妹)の共有のほほんseishimonブログです。

僕はよけいなことにかかずりあって今日一日も又気ぜわしく生きていました。

 

体調も低迷していますが、あと10日後の18日の誕生日までは頑張って生きないといかんなと思います。

コロナのワクチンを打ってから体調がおもわしくないんですよ。

 

困ったことも多くて何とか生きています。

 

 

皆様方の元気と無事と愛と幸運を祈っています。

 

 

「よか1日を」