あけましておめでとうございます。


初お買い物。

ヒポポタマスのタオル。


ずっと前に テレビで高岡早紀さんがすごくおすすめしていて 高いけど「一生物」だから と言っていたタオル。


気になってはいたんだけど まあ高いから手は出せないと思っていました。



2024年1月1日 手を出してしまいましたガーン



今、お正月でラッキーバッグという、定価の半額以下じゃないかなと思う内容の詰め合わせ。

いや、そこしっかり確認しないと私泣き笑い


最近、我が家のバスタオルだいぶくたびれていてそろそろ変えたいなとおもっていたところ、なんとなくみていたインスタの広告でみてしまった。

ヒポポタマスのラッキーバッグ。


いろんなセットのパターンがあって金額もそれぞれなんだけど、私が選んだものは、な、なんと55,000円。

いや、普段の私ならタオルに55,000円はありえないとわかる。


でもね、バスタオル1枚 定価9900円なんです。

そのバスタオルが4枚

フェイスタオルが4枚

タオルケットが2枚 定価 1枚2万超え

ハンドタオル数枚(笑)


なんだか55,000円が安く思えてしまいました。


いろんなクチコミをみても、わるいクチコミは高いってことくらい。


これは本当に一生物のタオルなのかもひらめき

えいっ とポチッてしまいました。


届くのは1ヶ月後位の予定。

来るのが楽しみでこわい不安


大丈夫。正社員になったから。

お金貯めれない人の典型。


大丈夫。一生物だからウインク