転職して2ヶ月経ちました。


だいぶ、仕事にも職場の方たちにもなれて楽しく仕事ができています。

まだまだわからないこともあるけれど、通常業務ならなんとかやれるくらいになれたかな。


現時点での 転職成功か失敗か

         8:2

くらいで成功かな。

いや、そう思っとかないとやっていけない笑い泣き



2の方のマイナスな部分は、時間的余裕がないこと。

以前は、週4て休みだったからのんびりできてた。そこは私にあっていた。


転職してからは、なんとか休みの平日に用事を済ませたり、食材をまとめてお買い物したりと なかなかいそがしい。

自分のために1日使うことができない。


わたしはのんびりするのが好きだった。