はじめまして。

明日、パートの最終出社日なんです。


11月から新しい職場に転職です。


今のお仕事はパートで週3、 

大体毎月8万円前後の収入でした。

同僚の皆さんすごく良い方ばかりで職場としでは居心地がよくて好きだったんですけど、とにかく暇だったんです。週3なのに暇って相当暇でしょ?


我が家はこれから子供たちの教育費がどんどんかかる予定なんです。だから正社員になりたいと思って。

今の職場でもお願いしたら正社員になれたかもとは思うんですが。週3で暇なのに週5のフルタイムなんて手持ち無沙汰状態に耐えられないと思ったんです。

条件はいい会社なので暇に耐えて正社員にしてもらったほうが良かったのかと 少し後悔もしつつ。


11月から新しい職場で頑張ります。