第59回卒園式 | 夢いっぱいのおもちゃばこ ~ 清泉幼稚園

第59回卒園式

2024.3.16

卒園児のみなさん、ご卒園おめでとう御座います🌸さて、いよいよ今日を迎えましたドキドキドキドキドキドキドキドキおねがい

長い子は、6年間通った認定こども園清泉幼稚園バス皆それぞれの思いを胸に卒園証書を園長先生から立派に受けとりましたビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球


朝、担任の先生にコサージュをつけてもらいました音譜音譜音譜アップ


先生からのお手紙も音譜


みんなが小さかった頃の写真と楽しかった幼稚園生活びっくりマーク(先生は、写真を貼りながらすでに泣く😭)

皆んなの大きくなった手形と写真スターラブ






始まる前にスター


立派に卒園証書をいただきましたラブ


6才のうたと、みんなともだち🤝


立派に歌い、涙が溢れましたえーん

立派に成長し、堂々とした姿に感動しました




大好きなみんなとお別れ寂しいけど、ずっと友達だよ🤝