未就園児親子教室たんぽぽ組 | 夢いっぱいのおもちゃばこ ~ 清泉幼稚園

未就園児親子教室たんぽぽ組

#おにはそとふくはうち ‼️ と楽しそうに鬼をやっつけます👹
今日は#子育て支援 の#たんぽぽ組 でした🌱4月から入園を控えた子達もいて、周りとも仲良くなったり、一緒に遊んだりする様子も見られ、微笑ましく思います🥰❤️🙌🏻
今日は、#節分 のお話もしました💕皆の中にある、泣き虫鬼さんや、怒りん坊鬼さんをやっつけるよ👹とお話すると泣いていた子も笑顔になりました☺️
自分で作った鬼のお面もとっても可愛くて似合っていましたよ💛🧡💛🧡遊びに来てくれてありがとうございました😊


















次回は…

⭕️園庭開放
#2月7日 (水)10時〜11時 予約不要

⭕️未就園児親子教室たんぽぽ組
#2月28日 (水)10時〜11時 要予約
 #2月14日 (水)10時〜予約開始です!
#電話 #0592285341

#三重県津市#三重県#支援センター#保育園#津市#認定こども園#幼稚園#津市幼稚園#津市保育園#津市認定こども園#認定こども園清泉幼稚園#津市子育て支援センター#津市子育て#漢字#英語#英語遊び#英語教育#清泉幼稚園#認定子供園清泉幼稚園#認定こども園#認定こども園清泉幼稚園#三重県津市#支援センター#未就園児#親子#認定子供園清泉幼稚園#清泉幼稚園