つしんまちホコ天 | 夢いっぱいのおもちゃばこ ~ 清泉幼稚園

つしんまちホコ天

2023.11.23
#つしんまちホコ天 に参加させて頂きました♪#ホコ天 は、元#新町フェスタ #清泉幼稚園 もその昔参加させて頂いたことがある地元の行事です😊🎵#コロナ禍 を超えて、また地元にこんなお祭りが戻ってきて、短い練習期間ではありましたが、長いステージ時間を頂き、#年長さん 、#年中さん で参加させて頂きました‼️🫧残念なことに、#アデノウイルス が大流行して、全員で出演することはできなかったのですが、今日はお休みの子の分も頑張るぞ💪と気合い充分の子ども達🤭⭐️しっかりと#清泉魂 を発揮することが出来ました❤️😍❤️なんと、最後はあの有名な#アラモちゃん とコラボさせて頂き🤭✨(子ども達にはサプライズでした😳)#エビカニクス や#ラーメン体操 を一緒に#ダンス させて頂きました❤️🫧最初は緊張していましたが、出演前に皆を和ませてくれて、楽しく踊ることが出来ました🎵
#運動会 で披露した曲を形を変えて、今日は披露😎#卒園児 や、下のクラスの子達も沢山応援に来てくれて、嬉しい1日となりました⭐️
ホコ天実行委員会の方、アラモちゃん、応援して下さった保護者の方ありがとうございました🎈