さよなら遠足 | 夢いっぱいのおもちゃばこ ~ 清泉幼稚園

さよなら遠足

2023.3.4

この日は、もうすぐ卒園する年長さんと職員で鳥羽水族館へさよなら遠足へ出かけました飛び出すハートニコニコこの日をとても楽しみにしていた皆音譜この日のグループ分けや、海の生き物を知ったり、調べたり、わくわくが止まらない1日を過ごしましたおねがい

どんな生き物がみたい❓どんな生き物に会いたい❓と聞きながら、沢山の海の生き物に出会うことができました音譜キラキラまた、卒園前に楽しい思い出ができましたね音譜



ドクターフッシュ🐟くすぐったかったねー


お母さんのお弁当すごくすごく美味しかった


ありがとうラブ


おやつもみんなで食べたよおねがいルンルン


青いザリガニだよ!すごーい


海中トンネル



アシカショーに大喜び



かわいいペンギンさん


タコをさわりました!ちょっとこわい…

先生のフラミンゴの服🦩フラミンゴの前で🦩

ジュゴンのセレナちゃん🥰

真剣です

吊り橋からおねがい

カブトガニ!

先生と年長さんで、楽しい思い出が出来ましたね爆笑