お別れ会・お楽しみ給食 | 夢いっぱいのおもちゃばこ ~ 清泉幼稚園

お別れ会・お楽しみ給食

3月9日(金)

今日は、お別れ会を行いました!

 

お歌を歌ったり、プレゼントを渡したり…

年長さんと楽しい時間を過ごしましたねキラキラ

 

 

 

お別れ会の後は、お楽しみ給食ですお弁当

 

 

先生たちに配膳してもらい、リズム館で

みんなで頂きました音符

 

食後には、父母の会からケーキとジュースを頂きましたよラブラブ

 

 

美味しかったね爆  笑

 

年長さんと過ごせるのはあと少しですタラー

寂しくなりますが、あと約1週間たくさんの思い出を作ろうね流れ星