国語が平均点以下の子向けセミナー | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。


急ですみません。今回時間が空いたので

「国語の点数が平均点以下の子向け」

セミナーをしたい思います。

先日も

「はじめで平均点を超えました」

というメッセージをいただきました。
ご本人からすると初めてですが、私の場合はいつものパターンです。

でもうまくいかないとときといかないときがあります。
やり方は同じなのになぜ違いがでるのか?

1つにはお母さんんが指導者を信じ切れるか・・というのもあります。
具体的には以下でやります。

 

国語の平均点以下の点数を上げるセミナー