子育てにイライラする方は参加してください | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。


子育てにイライラする方はご参加ください。

来週は結構セミナーやろうと思っています。すべて無料です。

私の場合は元々セミナー講師でお金を取ってやっていたので、内容は有料級です。

「そんなことを言って何か勧めるんでしょ」

と思うかも知れません。いえいえ、何か勧めるときは最初から伝えます。

今回の内容は1つは

「親子・夫婦のコミュニケーションセミナー」

です。このセミナーをするのは

「私が苦しんできたから」

です。私は転職を3回やっています。3回もしていると昔なら

「辛抱が足らない」

と言われましたが、当時の私は「独立したい」という気持ちがあったので、最終的には

「独立して会社の社長になる」

という夢のために走っていました。ところが

「退職した理由」

が同じだったのです。また、独立してから起こすトラブルにもある共通点があったのです。

その共通点に気づいてからトラブルを起こさなくなりました。実はこれはあなたにも起こっていることです。その話をしますね。以下です。

時間は10時からです。

 

子育てにイライラする方は参加してください