勉強しても効果がない場合は【これ】 | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。

今日も朝から特訓をしていました。

結構進む子すすみますね。
テストだけで朝の2時間で

9枚

進んでいます。
通常1枚15分で解くので解答・解説を含めると、

1枚20分~30分

かかるのですが、かなりはやいスピードですね。
他の子も順調よく進んでいます。

最初も得点できなかった子も

 85点~100点

を取れるようになっています。

さて、昨日夜中までかかっていろいテストしていました。

というのは、

「映像をもっと活用しよう」

というので今いろいろ映像について考えています。
ただ、私も今まで映像をいろいろ取り扱ってきましたが、
よほど話す人の「トーク力」がないと

「つまらない」

というのが感想です。

特に

「勉強について」

は余計みないというのが感想です。

また、いろいろ教えてもらいたいことがあるので、


さて、今まで公開していた内容で、
期間限定のものがありますが、
それを今回でまた公開しています。

 まだまだ、あなたとあなたのお子さんが成長するために
どんどん

「映像」「音声」

を撮っていきくますので、コメント欄にコメント
をお願いしますね。


勉強スタートしたときの注意点(11分17秒)




.