60点-70点の子が80点以上取る方法 | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。

こんにちは。

学習ジム・コーチの堀です。

いよいよ期末テストですね。
テストの対策は進んでいますか?

今回も

「週末のテスト対策」

を行います。

 少し考えてくださいね。

「テストで60点~70点」

だったとします。

「あー、80点はとりたいなぁ」

と思ったときにどうすればいいのか?

基本的には

「もう少し勉強内容を詰める」

のです。特訓をやっていますと、

「60点台~70点台の人」

というのは、やはりつめが甘いです。
実際に

 「チェックテスト」

をすると

「わかっているはずなのに得点できない」

ということが多いです。本当に多いのです。
それを80点以上にもっていくのは

「再度繰り返す」

のです。

 「徹底してやる」

のです。

「えーでも、子どもは先生のことを伝えても
 『面倒くさい』と言ってやらないんです。」

というかも知れません。ですが、

「先生と一緒にやったらどうでしょうか?」

特訓をやっている子は何度もやるのです。
だから

「今回のテストは95点でした。」

というメールが来るのです。一度

「真剣に期末テスト対策」

をやってみませんか?

テスト対策は以下の内容です。

日曜特訓はスカイプを使って行いますが
日程は以下の通りです。

費用は 1時間1000円-1200円
科目は 数学、英語、国語

 対象  中1-中3

 定員  3名まで

 指導  スカイプを使った少人数制指導

 日時 6月15日(土) 10時~12時(2時間)2000円 数学
    6月16日(日)  9時~12時(3時間)3600円 英語
    6月16日(日)  9時~12時(3時間)3000円 数学
    6月16日(日) 13時~16時(6時間)3000円 数学
    
   

です。休憩は随時入れます。

申し込みは今すぐ以下をクリックしてくださいね。

期末テスト特訓講座はこちら