無料プレゼントです | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。

今回は

「これでいいよ(114語)高校入試」

という不規則動詞の問題をプレゼントしています。

これは

「高校入試」で最低覚えないといけない動詞
の「問題」と暗記用「テスト」です。


 プレゼントの受け取り方法は以下のサイトから
アンケートに答えてください。



さて、昨日の対談は聴いていただけましたか?
昨日の対談では

「英語の勉強をしているのに成績が上がらない」

という話をしました。

実はこの理屈は

「他の科目でも同じ」

です。というのは、

「中学受験」「高校受験」「大学受験」

でも

「勉強しているのに成績が上がらない」

という子は少なからずいます。
 
 そして、その原因は

「勉強するポイントがずれている」

ことです。

 そして、塾の先生に聞くと

「もっと問題集を解け」

としか言いません。

実は私も「高校受験」のときに同じ失敗をしました。

 私の場合も

「勉強すればするほど成績が下がる」

という結果になってしまい、

最終の模試では

「志望校圏内→志望校圏外」

と皮肉な結果になってしまったのです。

 この場合は

「やみくもに問題を解いても成績は上がりません」

 では、どうすればいいのか?

その答えを新坂先生が明確に答えてくれています。
以下をクリックしてください。

 アンケートに答えてくれて人全員に

「これでいいよ(114語)高校入試不規則動詞」

をプレゼントします。今すぐクリック

「これでいいよ(114語)高校入試」