努力が報われない?  | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。

==============================
努力が報われない? 
結果をだして初めて努力だろ?
高橋歩
==============================

毎日毎日

「自分の目標」

をずっと書き続けています。

もちろん、書けない日は前日の内容も書いてます。

 1回約30分。たまってしまったら
2時間でも書いています。

とにかく「続ける」ということを念頭に
続けていました。

そして、ドンドンノートがたまっていき、
今は8冊以上になっています。

 その間

「書いた夢」

がドンドン実現していきました。
ノートに最初、書き出したときには

「こんなことで効果があるのか?」

と思いましたが、

「ひたすら続ける。結果が出るまで続ける」

と決めてやり続けた結果1つ1つ、
自分の夢が実験し続けました。

「えっ、本当に。こんなことも実現するの?」

と思うことまで。途中自分の夢が寝ている
夢の中にまで出てきました。

 そして、さらに結果が出るようになりました。

「努力が報われない? 
 結果をだして初めて努力だろ?」

本当にこの言葉のとおり、結果が出るまで
歩み続けたいと思います。

もし、結果が出ていないのであれば、
結果が出るまで続けてみてください。

以下友達を追加してくださいね。
追加してもらった方には 「子どものやる気を引き出した事例集」が手に入ります。
友だち追加