こんばんは⭐️
秋晴れの中🏌️‍♀️⛳️
久しぶりにコンペに参加🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️
今日は…幹事様御招待的なコンペで😁
なんと…
参加費は無料🤩
凄いよね😁
しかも、ハーフコンペだから帰りも早々個々に帰れる😁
まっ、商品も大したことない!と思っていましたが💦
なんと…
なんと…
前沢牛🐂🐮🐂
果物🍎🍇🍊と…予想以上😍


で…一応…
女子👩
って事で😅
数年ぶりに赤マークから🏌️‍♀️
短くていいね〜(笑)
ここのゴルフ⛳️は特に赤マークは、前にある(笑)

おかげさまで…
なんと…
なんと…
なんと…
3位!🏌️‍♀️
年齢で3位に(笑)
2位なら…お肉の内容が違った⁉️(笑)
前沢牛🐮の肩ロース肉🥩と
果物🍎🍇🍊セットを頂きました👍

今日は…新しく買ったシューズ👟デビューだったので出足最高になりました(笑)

シューズ👟は…
今大人気のコレ⬇️


初アディダス😁
ゴルフ5にて購入も…在庫が札幌にしか無くて😵
お取寄せ(笑)
凄い勢いで売れてるらしいです!
あの女子プロが履いているせい?(笑)

ECCOよりは、履き心地は良くないけど💦
デザインが気に入ったからね😍
ECCOとの二刀流で🏌️‍♀️


ではまた❣️



ちぃ🏌️‍♀️