めっきり涼しくなった岩手です🍁
又、雪❄️が降って来ますわガーン



久しぶりにゴルフネタ⛳️
🏌️‍♀️やってない訳でも無いんだけど…💦
調子も良くないから😓
話題にする気にもなれずね(泣)
調子が悪い👎原因で💦
すっごい傷付けられたしね(泣)🤮





パターのお話⛳️
皆さんは、パッティングで一番嫌な事は何ですか?
こう聞かれたら、大半の人が…3Pと答える⁉️
かな?と思います!
もちろん私も3Pは嫌です(..)
ここでの、3Pはパッティングだよ(笑)
一応ね!(笑)
4Pなんてした時には、うなだれてしまいますよね(..)

私は、3Pよりカップまで届かない!のが一番嫌です😩
だって…ショートは一生入らないから😥
同じ3Pでも、返しが入らなくての方がまだ良しです!
届かないくての3Pは、マジショックデカッ(泣)

だから…50〜100センチオーバーしても良いと思って打っています🏌️‍♀️
打ったラインが見えるから💦
ショートよりはオーバー😃


カップ壁ドン❤️が好き😍
あっ、違う壁ドンはもっと好き😘(笑)





ではまた😎



ちぃ🏌️‍♀️