決勝のカードが決まりましたね⚾️

こんばんは😃

夏の甲子園も終盤に⚾️
ベスト4の戦いは、予想より点数が入る試合内容でしたね‼️
育英の監督さんが言ってましたが…点数ほど差は無い!って…
昨今の⚾️は、打高投低な感じに見える💦
なかなか1対0の試合が無い💦
だから…好投手が余り現れない(..)う〜ん💦

月曜日は、優勝旗が東北に来ることを期待しています‼️

ファイト!
仙台育英⚾️
最後まで悔い無い試合を🤩



知り合いの畜産を営むお宅に…
熊🐻出没😱
サイロに入っている餌を荒らしたそうで😫
立て続けに3回も😱
怖い怖い🐻
役所の職員が来て対策⁉️したとかしないとか💦
岩手は、熊🐻が人口より多いんでないべか?(笑)



ちぃ