つぇ〜よ!
つぇ〜よ!
強すぎ🤣

アーモンドアイ🐎

競馬🏇史に残る女傑だわさラブ


こんばんは爆笑

秋天皇賞🏇
アーモンドアイ優勝🏆
おめでとうございます㊗️
素晴らしい走りでした!
今まで女傑🏇と言われる牝馬は数頭いましたが…アーモンドアイは別格ですね爆笑
G1、8勝ってびっくり
凄すぎる(笑)
下手な男達には負けない(^_-)(笑)
今の時代を競馬界🏇でも物語っているかのような牝馬ラブラブ
カッコ良すぎる❤️
更に、勝ちを積み重ねて欲しいです!


ゴルフ⛳️の西村プロ
ボクシング🥊の井上
駅伝🎽の駒沢大
やっぱり…スポーツは良いねぇ〜😊
一瞬だけど…コロナ忘れてます(^_-)(笑)




ではでは
おやすみなさい🌙





PS…おススメ店のホルモンです😃
ご飯🍚はこれで普通盛(笑)




新米が美味しくて困ってるちぃ(..)(笑)