優勝🏆
もちろん…我が巨人軍おねがい
2年連続優勝おめでとうございます㊗️
コロナ禍での難しい状況の中で💦
ありがとうございます😊



こんばんは爆笑
やはり…スポーツはいいですねぇ〜拍手
夢や希望があって!!

次は…王者ソフトバンクとの戦いが待っています!
昨年の雪辱を期待しています!

やったれ!
巨人軍⚾️


さて…
貴方は…
潔いですか?

自分の過ちに素直に向き合える潔さ…
持ち合わせていますか?

伊藤健太郎の事故…
非常に残念な思いで昨日速報を見ました。
朝のZIPでの、映画紹介🎞を観るのが楽しみでした。
沢山のCMやドラマや映画🎟で大活躍中だっただけに…
イケメンで好印象ブルーハーツ


何故?
逃げちゃったの?
残念😓
事故は誰にでも起こり得る事だから…
起こってからの対応が大事なのに…

まだ、23歳で才能溢れる若者がこの先の人生自暴自棄にならずに謙虚に真摯に生きて欲しいです。


自動車の事故に限らず…
自分の非を認める潔さを歳を重ねても忘れてはいけない。
大人になるとなかなかね^^





ではでは
おやすみなさい⭐






今日は…湯豆腐だったちぃ照れ