なんだが、疲れだ(泣)
あぢごぢいだいカラダ(泣)
ゔ〜ん💦


おばんですキラキラ



秋雨の時期ですなぁ☔️
こねだまで、35℃だどが…40℃さぁ迫る気温だどが…さわいでらったやね😫
はぇなっす😔さむぐなるのは💦
でも…デブのおらはぁ、あっつや^^(笑)


🏌️‍♂️の話なんだども💦
ウェッジでのショットで、皆さんもスピンばかげるど思うども💦
真っ直ぐギュギュぎゅーって…戻るすか?
真っ直ぐ戻るスピン…良いなぁ👍





良く練習🏌️‍♂️シテんだども💦
一長一短^^
3年前に、戻りてぇ〜(^^)
あの頃が一番上手だったなぁグリーンハート


こねだ言ってだ外人さんに会った爆笑
トイレ🚽がら出だどきにばったりびっくり
思わず💦
『こんにちは😃』って…言ってみだ笑い泣き
軽く頭下げられた(笑)
次は、挨拶以外も声かけてみるべグラサン(笑)



サバイバル🏌️‍♂️観てますが…
応援📣したぐなる子も居れば…
なんたらやショボーンって思う子もいる^^
🏌️‍♂️が上手い下手の前に💦
今月は、辻岡と高野を応援📣おねがい



ひと寝したら松山🏌️‍♂️応援📣ですニヤリ





ではでは
おやすみなさい💤





良い連休を過ごして下さいのちぃイエローハーツ