悲しい知らせでした(泣)
ブログを通してですが…
本当に可愛い❤️良い子でした!
とっても残念です(泣)

私は…ゴールデンレトリバーを飼っていて
数年前に亡くなりました。
良く…愛犬を失ってペットロスには又、犬🐕を飼うのがいいと言う方もいらっしゃいますが…
私には…あの喪失感がとても耐えられないので(泣)いまだに…飼えないでいます。
そんな中でも…又、犬🐕が飼いたいなぁとおもえる勇気を貰ったのが
コロン君でした!

ご夫妻の心中を察すると…
掛ける言葉が出て来ませんが(泣)

黄泉星組⭐️で、うちのアンディ🐕と仲良く会っておやつ🍪の話で盛り上がっているに違いありません!


コロン君、本当にありがとう♡
どうぞ安らかに眠って下さい!


合掌🙏



ちぃ