クマ🐻が出たぞーポーン
よく行く温泉♨️の駐車場界隈でガーン
子グマ🐻らしいが💦
子がいるなら、親も近くにが叫び
岩手は、クマ🐻騒動の方が多いゲッソリ



こんばんはキラキラ



下手な写真やわぁ(笑)
二週間前からロールケーキ🍰が食べたくて😆
しかも、大人喰いシタい照れ
今日、買って来ましたラブラブ
不二家でねウインク
しかし…以前より
小さくなった😱
前は、もう少し長さがあった!
お客様をなめたらいけませんムキー
気がつかないと思ったら大間違い!
長さも太さも無くなったらゲロー
アレと一緒で終わりです(笑)
ココ笑うトコアルネ!

真ん中がロールケーキ🍰
右が、誘惑に負けて買ったシフォンケーキ🍰
そして、1,000円以上お会計でくじを引くとびっくり
結果、左の小さなケーキ🍰が当たりましたチョキ
しかし、みんなに当たるんじゃ無い?と思った私ドクロ(笑)
今日は…シフォンケーキを頂きましたが…
次は無い!
いまどきならコンビニ🏪スイーツでももっと上手に作ってるニヤリ
乗ってるクリームもミルキー感が少なくガーン
400円近くしたのに(泣)
見た目だけやった!
イケテナイ!^^
そりゃあ、業績も悪化するわなえーん

全然ダメ🙅‍♀️
と…痛烈な評価を母にうけましたわ(泣)
本家本元の目的…ロールケーキ🍰で挽回なるか??
結果は明日(笑)





ではでは
おやすみなさい💤






明日夜までに、ロールケーキがあるか?は明日の茶飲み次第💦っていうことになりがちのちぃ滝汗