お久しぶりぶり〜ルンルン
幽霊ブロガーらしいさぁねぇん(笑)



こんばんはキラキラ

西日本の方は、台風🌬の影響は大丈夫でしたか?
東北も雪が降る☃️と雪掻きも嫌ですが(泣)
台風🌬の影響を受ける地方の方々も大変ですね(泣)
健康を害さない程度に、ぼちぼちきばりましょ!




別に蜘蛛🕷が好きなわけではありません(笑)
練習場🏌️‍♂️にて余り大きかったのでびっくり
スパイダーって🕷名前は、かっちょいいウインク


昨日のゴルフ⛳️
星野プロが優勝🏆しましたねニコニコ
個人的には…
アマの金谷君を応援してました📣
理由は…
プレーが速いから👍
一緒にラウンドするなら、金谷君みたいな人が一番!
アンダーで回るけど…めちゃ遅いプレーの人よりグラサン
天城越えして120点も打つけど…速い人が良いグリーンハーツ



小祝プロも逃げ切りましたね⛳️
しかし、黄金時代強し!爆笑



松山プロ⛳️最終日、なんとか上位に!!
粘って欲しいですグリーンハーツ





以前から練習場で良く会う人が居るんですが…
めちゃ気になっています爆笑

何故なら…
私が今まで見たゴルファーの方で
史上最高に…
上手だから🏌️‍♂️
身長は185から190くらいかなぁニコニコ
がっちりしていて、いつも黒のポロシャツに黒のパンツを履いてるんですけどウインク
ちなみに…車🚗は、黒のランクル爆笑(笑)
格好や車は関係ないか(笑)

初めて見た時、衝撃が走りましたよびっくり
打球感にポーン
まるで、PGAのプロみたいポーンポーンポーン
かる〜く300ヤード超えのネットに真っ直ぐ飛んでいくドライバーはポーンポーンポーン
思わず見入っちゃうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク目目目
良いスイングでルンルン
滅多にお目にかかれない感ハンパない爆笑


でも…まさか?
声はかけれないショボーン
だって…
だって…
だって…
外人😆(笑)
本当、動画に撮りたいくらいの凄さです!
バックには、名字が書いているのを見たけど…
日本🇯🇵の名字びっくり
良くある名字でしたが…💦


逸材だと思いますウインク





いつか…ナイスショット👍と言ってみよう(笑)






ではでは
おやすみなさい💤







澤村トレードに拍手👏のちぃニヤリ
最近じゃあ、生え抜きにも容赦無いな^^(泣)