朝晩の風に秋を感じますが…まだまだ日中は暑い😵💦


こんばんはキラキラ



先日練習場で見たトンボびっくり
大きなトンボ久々に見た(笑)
撮り方が…良くないから💦
大きく見えないって声が聞こえて来ますがね(笑)



ボール拾い後の練習場好き(笑)
調子悪いから👎暑い😵最中練習シテますが…
一長一短です^^

最近、ゴルフ⛳️を始めた女子が増えた気がしています。
コロナの影響か?
今までチャレンジしてなかったことに挑戦している方たちが!
新しい趣味としてねっ⛳️😃
ゴルフ⛳️が賑わうのは、良いですが…
マナーやルールを教えてくれる方と一緒にラウンドシテ欲しい!
そんな風に思います。



今日は…お誕生日🎂ゴルフ⛳️
前の組の
ジジイ達😡
前半もかなりごゆっくりラウンド☠️
お昼休憩も私の組が…1時6分スタート!ってマスター室から言われている。
って…事は…
どう考えても1時前の時間を言われてるはずにもかかわらずムキー
私の組がレストランを出る時もまだ席を立たずゲッソリ
カートに乗って待つも、ゆっくりしたもんです☠️なかなか来ず💦
ゆっくりやりたいなら、
パス
してくれたらいいのにムキー
そんな気をきかす訳も無く💦

マスター室から言われた時間には、ティーグランドに立って打っていないといけませんムキー

本当…歳を取ると融通がきかなくなります(泣)
トホホえーん




で…ゴルフ内容は🏌️‍♂️
タマ4個奉納☠️
OB1タマ💦
イケ3タマえーん
今期最多💦
ドラは…絶不調キープ👎☠️

しかし…アプローチとパットで盛り返し💦
2バーディーでOPを制し👍
なんとかかんとか💦形になりました😆
しかし、ゴルフは⛳️🏌️‍♂️難しい(泣)




ではでは
おやすみなさい⭐






ドラを昔のように振りたいちぃ💦